このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです





うちのお猫さまの餌食となり


ボロンちょになって数日


(後日赤いウンコ確認済)






タイムリーにストールのお試し案件


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






ていうか






私も愛猫も気に入ってた先代のストールも


その前のやつも


同じお店のだったから


お試しもクソもないのです


三本目


ここのめっちゃ好きぃ。


言いたいのはそれだけ







手触りツルスベ


首元に巻いて頬擦りも気持ち良し


顔に当たるものは柔らかいのがイイ




最初こんなに薄かったっけと思ったけど


先代は使う都度ボリュームが出たんだな





巻けばぬくぬく


寒い外を散歩したくなる





風邪ひいてるけど





好きな色を身につけていると


友だちに会って見て欲しくなる





ガチの風邪ひいとるけど






スーパーでハチミツとレモン買って


帰りのドラッグストアでパブロン買おっかな





長期戦の予感しとるからね





今回はグレーにしたけど


やっぱり明るい色もホスィ




好きな色必ず見つかる全18色





インスタでは


巻き方動画も載せますねーん





今日も良いことがありますように♪


 イベントバナー


 

☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 



☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎