このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです




皆さまへ

お伝えしたいことがあります




お伝えする前に。

今日の投稿は皆さまにとって

「なんか変だと思ったのよ」だったり
「そんなのどうでもいいぜ」だったり

様々なご意見があると思います。

自分なりに気をつけて発信しますが

若輩者ゆえに至らない点もあるかと思います。

どうか生温い目で

出来れば細目で

足を崩して楽にして

なんなら脇腹を掻きながら

最後まで読んでくだされば幸いです。




限界集落で過疎化が進みまくって

消滅の危機がある私の田舎に

人が集まる場を作りたいという

将来の夢が出来ました




で、

生活出来れば満点主義で

多く稼ぐことに興味がなかった俺様は

夢に対してお金がぜんぜん足りなくて

今まで全て断っていた企業案件を

好きなものだけでも受けることにして

最近PRの発信が多いんです

で、



なんだお前広告すんのか。
魂、金で売ったんか。
前みたいな投稿ばっかりしとけや。
ウザ。フォロー外しまーす
この銭ゲバ野郎。
雌イボイノシシめ。

とかいうコメントやDMを

ちょこちょこもらってます。



そんで




誰が雌イボイノシシじゃ
夢もやめて発信もやめてやる

などと

中指を立てようかと思ったのですが…




よく考えてみたら

そんなお方は一部。

昨日の大量過ぎる

お誕生日おめでとうメッセージに溺れて

夢が叶わない可能性があるからと

シレッとPRの仕事を受け始めた自分に

ゲーを吐きそうになって

「打ち明けたい。」と思いました。



今、土地と建物を買おうとしてます。

しかしどう考えてもシャッキングは避けられず

大きなお金が必要な状態で

考えるだけで白目を剥いてます。

なので、改めまして

いつもの薄笑いで見てもらう投稿も

絶対にやめませんが

これからは案件も受けます。




しかし

自分が紹介してもいいかも。と

思えたものしか受けません。

それはこれまで通りまかせとけ。

銭ゲバにもイボイノシシにもなりません。




応援してください。とは言いません

応援してくれなくてもいい。とも言いません

いや、やっぱり応援してくれる人がいたら

この上なく嬉しいです。涙

今後とも宜しくお願いします。




今日も良いことがありますように♪


↓過去記事どうぞ↓



 イベントバナー

 

☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 



☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎