このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです





2023年


私がいちばんどハマりしたのは






事あるごとに千切りして


料理に添え











冷蔵庫に何かとおかずがあっても


山盛りを喰らい




夏あたりからどハマりしすぎて


青虫になるんじゃないかと

心配してたけど



よく考えなくても

青虫には絶対にならんから

愛食し続けてる

キャベツ

( ゚∀ ゚)






私の千切りを食べる時は

箸の動きがスローだった愛する我が家族





キャベピィという武器を使ってからは

私の技術では永遠に実現不可能と思われた

その奇跡の細さでサラダが美味しくなって

今韋駄天

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





そんでもって

どデカすぎる副産物として




体重が5キロほど落ちた



今思えば

キャベツにハマって青虫化してから

産み落とされしモノが飛び級でレベルアップし

初速でむくみがごっそり落ちたから

そう感じざるを得ない

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



言わずもがな


今年買ったもので


ダントツ


そこんとこ覚えといてくれ!



( ゚∀ ゚)

今日も良いことがありますように♪


⇩過去記事どうぞ⇩

 イベントバナー

 

☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 



☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎