このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです




冬といえば


雪、ゲレンデ、広瀬香美


そして


カニ鍋




ズワイちゃんのお試し案件


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









カチコチで


我が家に到着されましたゆえ


流水解凍




その間に


鍋準備オーライ




いつもは絶対やらない椎茸の飾り切りは


テンションが上がってる証



 




きゃあああ

ぷりんぷりん



解凍意外と早かった


( ゚∀ ゚)





画像にうつってないカニの胴の部分は


あらかじめお出汁にぼちゃん




投げ入れるや否や部屋中にカニ臭充満


家族総出で洗濯物避難





人類の到達点かもしれない


寒い冬×カニ鍋×ビール





家族で


おジャブジャブ




生で食べられるというのもあり


口に入れた瞬間からハッキリした甘みアリ




カニの出汁もしっかり出て


うどんも雑炊もキャピつきながら


遠慮のかたまりもなく


お出汁の一滴も残さずペロリ





カニのおかげで


娘が美味さにイチイチ発作を起こして


夫と私のビールが進みすぎて大変だった


しかしこの量では足りないので



3人以上ならこちらオススメします



( ゚∀ ゚)


今日も良いことがありますように♪



⇩過去記事どうぞ⇩

 イベントバナー

 

☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 


​ 

☟今季の発注品☟

色々はみ出ず安心感しかない。



☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎