このブログは

簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです






猫界がザワつく

天下のカルカン®さまからお試し案件

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





説明しよう!カルカン®とは!


厳選されたカツオまぐろササミを

ゼリー状に仕上げ

必要とされる栄養素が

バランスよく含まれた総合栄養食

なのである




1歳以上の猫さんにとのことで

我が家の猫まっしぐら





開けた瞬間


「絶対ヒトも美味しいでしょ」的な


めちゃくちゃいい臭いがぷーん


※ダメです





さっそくうちの猫ズに与えてみたら





皿を突き破るくらいのテンションでがっつき





自分の皿を舐め回したあと





飛び散りまでチェックして






よそ様の皿まで舐め回して


本気で美味しいものだと

育ちが出るんだな。と


背中で家族が呟くのが聞こえた


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ゼリー状だから?


比較的キレイに中身が出るのも嬉しかった





永遠に見てられるくらい

食いつきがいい愛猫

今後はドライフードに混ぜて与えようと思う






ちなみに



楽天オリジナルの箱ということで

猫ちゃんのオモチャに出来るとの朗報を得て

カッターで入り口を作って与えてみた




…た、楽しいか?



遊び方は猫それぞれらしい。

そう思ってたら




順番待ち





楽しいらしい

感情読めなさ過ぎて心配したけど

一日中交互に入ってた




大容量なのは嬉しいけど

悩ましいのは収納の件





しかし

陳列しやすい箱のまんま

16パックずつに分かれているから




収納にも優すぃ





今だと割引&ポイント還元がっぽし


嬉しい大容量上手に購入してね



イベントバナー

 




今日も良いことがありますように♪


 イベントバナー

 

☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 


​ 

☟今季の発注品☟

色々はみ出ず安心感しかない。



☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎