このブログは

簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです





毎日買い物から


週二回の買い出しに戻した





【刺繍可】【公式】エルエルビーン グローサリー トート バッグ|トートバッグ マザーズバッグ 肩掛けバッグ メンズ ウィメンズ レディース ユニセックス 男女兼用 アウトドア ブランド L.L.Bean LLBean llビーン llbeen




毎日買い物してると無駄が多い


ケチゆえにとにかく食べ切って


食品ロスなし生活に戻したい


(´;Д;`)






毎日食材が入ってるだけで

自分がこんなにも掃除しないと思ってなかった

信用ならんな自分

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

清潔で平穏な庫内を取り戻したい




そして何より


毎日買い物すると


食費がすんごい


私は誘惑に弱過ぎる

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

やっぱりノーマネーデーは必要




これからは


ウォーキングがてら買うのはビールだけ


食材を買うのは週二回




ここ2ヶ月


やってみたからわかったことがある



☑︎まだ必要量の計算出来ない
☑︎食材が詰まってると掃除しない
☑︎浪費マインド衰えていない





えぇ…


ポンコツ健在


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


精進して参ります


今日も良いことがありますように♪



⇩過去記事どうぞ⇩



 イベントバナー

 

☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 


​ 

☟今季の発注品☟

色々はみ出ず安心感しかない。



☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎