このブログは

簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです


 




もう何年ものお付き合い相棒おパンツ

すっぽりショーツ


私のこの

人よりも大きめで肉厚で

やさぐれて色々はみ出し気味のSiriを

優しく余す所なく包んでくれる





おパンツに求めるのは

①色々はみ出ない
②洋服に肉の段差響かない
③生地の柔らかさ

恐ろしい数の口コミをチェックしたら






50代男性もリピ決定だとか








あとはこれ





ティファールのマルチポット


焼く炒める煮る沸かすが余裕のよっちゃんいか


逆に何が出来ひんねん!と


フルパワーツンデレ暴発で憤慨





マジ毎日使ってます


ありがとう作ってくれた人

(雑)





 




そして今年の春





冬の日本海のように荒れ狂った


私の肌に春の訪れを感じさせてくれた



オルビスユードットの洗顔料





気合いしか感じない


ちょっとやそっとではへたらなそうな


濃密泡泡泡泡


とにかく気持ちが良くて愛用中










そして最後に


まだ使ってないけど

期待を込めて★5つ!的な


謎クチコミ感炸裂な未使用のコレ


サーモスのスープジャー



秋冬のお弁当に


+温かいスープを。という


母の愛





でも


そんなでっかいのは要らんやろ。と思うのん


見た目もシンプル


パーツも少ない


何回も言うけど未使用


この秋冬たのしみぃ♡






あー達成感。


今日も良いことがありますように♪



☟過去記事どうぞ☟



 イベントバナー

 

☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01と忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 

☟今季の発注品☟

このおパンツはもう何年も愛用中。
色々はみ出ず安心感しかない。

夏の風呂上がり暑過ぎる問題を
秒で解決。コレを使うとお風呂上がりはもはや寒い。



☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎