このブログは

簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです



 

夏休みも

残すところ数日




振り返ってみれば






まともに


昼ごはんをつくった記憶がない


 ( ゚∀゚)・;’.、グハッ!! 





【クーポン4種あり】イッタラ iittala ティーマ TEEMA 21cm プレート 北欧 フィンランド 食器 iittala(イッタラ)







買った麺


いただいた麺


とにかく麺






麺中心に


騙し騙しを重ね散らかした末路の本日




【クーポン4種あり】柳宗理 18-8 パンチングストレーナー (16/19/23/27)cm 4pcsセット ギフト・のし可








冷やしそうめんと


冷やしうどんのコラボデー



natural69 【 波佐見焼 】【 swatch 】【 カップ 】ナチュラル69 結婚式の引き出物やギフトに! 食器 おしゃれ 可愛い かわいい 内祝い 波佐見焼 natural69 スウォッチ カップ 北欧 食器 フリーカップ




「夏休みまともにごはん作らなかったね。」


息子にそう言ったら


「用意してくれるだけで感謝しかない」


とのこと







育て方間違ってなかった


。・゜・(ノД`)・゜・。




今日も良いことがありますように♪



☟過去記事どうぞ☟






 イベントバナー

 

☟家にいながら体を作る☟

阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01と忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 

☟今季の発注品☟

このおパンツはもう何年も愛用中。
色々はみ出ず安心感しかない。

夏の風呂上がり暑過ぎる問題を
秒で解決。コレを使うとお風呂上がりはもはや寒い。



☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

☝︎愛用品載せてます☝︎