☝︎愛用品載せてます☝︎




このブログは

簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです

 

 






迷いのない


愛用おパンツ2023

 




友だちがおパンツ難民に陥ったら


必ずおススメし倒すコレ


そして友だちも気に入ってリピートするから


私の周りの友だち数名は


同じおパンツを穿いている


( ゚∀゚)・;’.、グハッ!! 





健やかなる時も





病める時も





家事サボりたい時も


二日酔いの時も


電気代に恐れ慄いてる時も


物価高騰に嫌な顔してる時も




いつでもどんな時でも穿いてきた





何年もブレることなく一途


阪口推し推しおパンツ








伸縮性ある柔らかバックレースで


色々はみ出さない


尻喜ぶ





後ろも前もすっぽり優しく深く包んでくれて


生地柔らかい食い込まない


腹周りも喜ぶ






気になる部分は


竹炭加工で防臭がなされているという


メンタル喜ぶ





自分の「ちょうどいい」が見つかると


こんなにも


他に目がいかなくなるものなのね


末長く私の尻を守って頂戴





今日も良いことがありますように


 イベントバナー

 

 

image

☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

 


阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

「体」がテーマの記事はこちらから。

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01と忘れず書いてね♡

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓