☝︎押してください☝︎


image

☝︎押してください☝︎




このブログは簡単に暮らしたい阪口ゆうこが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです



☝︎読んでくださった方々ありがとう☝︎






あれ


最近食べることばっかり発信してないか





気のせいではございません


41歳謎の


育ち盛り




人生「食」はとっても重要で


主食のお米も


当たり前のようにめっちゃ重要やと思ってる







そんな我が家に


お試し案件でやってきたこのお米


バチボコに美味しかった






炊けた!


何で炊いてもお米が立つ


ツヤ!っとしてキラキラ美しい





香りが届けばええのに


無茶苦茶柔らかい香りがして


一瞬で腹ペコ





控えめにいってマジで美味しかった


甘みのしっかりあるお米LOVE過ぎる






せめてお米くらいは

美味しいのを食べたい。


そう思っていた時もあったけど


今は美味しいお米に出会うと


お米がこんなに美味しいのなら

おかずも頑張らねば。


こんなふうに思うように




人って変われるもんねぇ〜


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





今日も良いことがありますように♪


☟ラジオやってます☟


イベントバナー