☝︎押してください☝︎


image

☝︎押してください☝︎




このブログは簡単に暮らしたい阪口ゆうこが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです



☝︎読んでくださった方々ありがとう☝︎






朝、これが出来たら上等


1日スムーズお墨付き!


…ってことを書いてみます






朝ごはん


みんな揃って食べられるのは


この時だけ!




  


 





キッチンリセット


昨日のビールも美味かった





乾燥以外の洗濯


ほとんどの衣類を乾燥機にかける我が家


干す量がチョロンなら


干す時間もチョロン





掃除機


ものが少ない15畳弱のリビング


5分ありゃ完了








ブラーバ


毎日拭き掃除なんてムリっ


でも毎日拭きたい猫飼いのさだめ





ラジオの段取り


8時から放送しております


おいでませ

☟☟









そして


ラジオ後の筋トレ準備




8時までに


ここまでできたら


一日が本当にスムーズ♡





まぁ


滅多に出来ないけどっ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




今日も良いことがありますように♪


イベントバナー