☝︎押してください☝︎


image

☝︎押してください☝︎




このブログは簡単に暮らしたい阪口ゆうこが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです





お試しグルメ


キタ━(゚∀゚)━!






群馬名物


ひもかわうどん






普通のうどんの方がよっぽどヒモっぽいよね。


という静かなるツッコミは置いといて


とにかくヤケクソのように幅広で至極驚いた





そして


さらに驚くべきことに


茹でのターンに無茶苦茶神経を使う




というのも


ブチブチ切れる恐れがあるため


慎重に優しく鍋に滑らせながら入れて





かき混ぜない


しかし


麺同士を重ねない


なんて繊細さん♡







そんな風に


大事に大事に仕上げた


ひもかわうどん


まさかの


食べやすくもなかった


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








でもね


この平べったい麺


すすらず大事に丁寧に食べ進めるからか




ものすごく味わって食べて


独特な口当たりとつるん食感が


癖になってる





この記事を書きながらも


思い出してもう恋しい


あぁもう虜




一回食べてみてくれ!



今日も良いことがありますように♡




☟ラジオやってます☟


イベントバナー