☝︎押してください☝︎


image

☝︎押してください☝︎




このブログは簡単に暮らしたい阪口ゆうこが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです






おはよう世界






先日


新たなる器に

ムハムハが止まんなくて困っちゃう。


的なことを書いたんだけど







これまでものすごく活躍してくれた上に


まだまだ全然働けます!と現場復帰を望む


先代の彼らはどうするんだ。と。



問題提起







ここで豪快に


ポーンと捨てられたらいいんだけど


こんなにも思い出がいっぱいだし


高価だったという記憶も

馬鹿みたいに鮮明だし


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ということで





いつもの手放し方で


いっちょやったろか!てやんでい!


年に数回出てくる江戸っ子人格で


女々しい片付け決行











それは



年イチしか掃除しない棚に置く

ある日発見する

「あーいつか使うと思っておいてたのね」

思い出す

「実際何ヶ月も使わなかったよね」

実体験が物言う

アディオス。






よしゃ


今回もこれでいったろ


そう思って棚を開けたら





去年の人たちがいた。






どうすんねん





彼らもまた同じ考え方で


私の手によりニートさせられていて




兎にも角にも


自分の罪深さを痛感


「使わないのがいちばんもったいない」




悩みながら


しんどい思いをしながら


今回の食器たちも先代たちも


まるッとアディオスすることにした






しかし





このしんどい経験が


慎重に増やすマインドを作ることも知ってる




これでいい


( ;∀;)



今日も良いことがありますように♪




☟ラジオやってます☟


イベントバナー