☝︎押してください☝︎


image

☝︎押してください☝︎




このブログは簡単に暮らしたい阪口ゆうこが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです






兎にも角にも


化粧品がべらぼうに少ない。


そんな今日この頃


 


あいも変わらず




石鹸でじゅうぶんに落とせる


日焼け止め下地のCCクリームに




極めて軽くお粉をのせるだけ


唇も色付きリップ程度


アイメイクもほとんどしない






もう眉毛は


自分で描くことすら考えられない


アートメイクさまさま


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




去年実は


色んなメイクを試してみたんだけど


続かなかった


( ;∀;)



メイクが好きな人は


自分の「変化」「効果」を楽しめる人


現在の私「変化」が要らないらしい


いっぱい試して買って


全然使わずアディオスして


もったいないこといっぱいした


( ;∀;)




明日は


これだけを持って一泊二日の旅


顔も軽くフットワークも軽くいきたい


( ´ ▽ ` )



今日も良いことがありますように♪



☟ラジオやってます☟


イベントバナー