本日


夫のお誕生日ということで


部屋をデコりたくて


娘に100均のデコアイテムたちを託したら




  






わずかながら


大和魂的なセンスを感じたけど





やっつけ感がエグかった





しかも


時間の問題っぽい


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






そんな


やや塩分強めの娘





進学に伴い


必要な自転車置き場や定期の手続きも


自分で調べて連絡して



契約に保護者は必要ですか?

私ひとりでも契約は出来ますか?

契約には何が必要ですか?

契約時に支払いですか?

現金以外で支払い方法はありますか?

どの時間帯に伺えばいいですか?



すげえや


外ではとんでもなく丁寧


母はそのハッキリとした二面性に


冷静さを欠いてオロついてます


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






小さい頃から


出来るだけ自分でやれるようにと


自分で電話も話もさせてよかった


「親なんだからやってあげなよ」なんて


ソフト批判もいっぱい受けたけど


間違ってなかった


( ´ ▽ ` )




☟ラジオやってまーす☟



イベントバナー