今日は


買い物デーゆえ


冷蔵庫の中をクレンリネス





では


ようござんすか





悲鳴が出るほどの


汚さではないけど








薄っすら


しかし確実に不衛生


ネッチリしてるとこあった

(隠せ)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





うちの家族(特に夫)


いいかげんに定評(特に夫)があり


汁垂れなんかは日常茶飯事(特に夫)










最近は


色んな人に会って色んな話を聞いて


色んな情報を得て


色んな感じ方をしたからか


色んな悩みや問題が


ミジンコみたいに感じていたけど





ミジンコが豊富なところには小魚が寄り


小魚が豊富なところには


大きな魚が寄ってくるもんです


ということで張り切って参りましょう


ミジンコ成敗





あぁスッキリ


冬には絶対やらないパーツの洗浄


春の到来を我感ずる





途中


強盗に遭い





真正面から


邪魔をしてくる者もいたけど





全部洗って


スタンダードな状態にすると


とんでもなく達成感




多少生活がお乱れかましても


冷蔵庫の中が管理できていれば


食生活はなんとかなるもんです




何がなんでも受け入れて


豊富であればいい。ってもんじゃない


大事なのはバランスであり


コントロール(支配)力


( ゚∀゚)・;’.、グハッ!! 





以上、


最初から最後まで


誰が言うてんねん。と思いながら書きました


( ´ ▽ ` )



今日も良いことがありますように♪



☟ラジオやってまーす☟



イベントバナー