\謎の377900フォロー/



\6054人のお耳拝借/


\サンクス74000フォロー/





なぜなくなるのか


我が家の水筒問題





紛失は


覚えているだけでも3本


すべて息子


電車に忘れた。が1回


どっかいった。が2回


ヘビロテすると命を宿すらしい





そこで


新たなるケータイマグ降臨


近所の売り場では


少し前まで白とグレーだけだったのに


くすみカラーで埋まってた


微妙なマイナーチェンジ反対


( ;∀;)



まぁでもいい


この機会に兄妹で色分けしよう



このケータイマグの購入は


4回目


誰も望まぬ鬼リピート



象印のキャラクターは


明るく楽しく親しみやすい性格の小学4年生


名前は「ぞうさん」



象印 水筒 マグ シームレスせん 子供 大人 おしゃれ 360ml 保温 保冷 ステンレスボトル 軽量 SM-ZA36 0.36L ミニ サイズ



おそらく


キャラクター会議の際には


複雑な名前がたくさんあがったのだと思うが


考え過ぎて頭も疲れてきて


逆にウケると思います。なんて意見が出て


ひねりのない名前になったんだと思う





そんなことよりも



リピートには理由がある


まず、このまんまがぶ飲み出来ること。


飲み口はシンプルでいい


洗いやすいから



そして


リピートするもうひとつの理由は


パッキンがないというジーザス


パーツは少なくていい


なくさないから




やけどに注意。


それは肝に銘じるので


どうかシールは剥がさせてほしい





何はともあれ


使いやすくて鬼リピート


でももう買いたくない


みんなにこの思い届け



【ラッピング対応 あす楽 水筒 カバー ポーチ プレゼント】象印 マグ シームレスせん おしゃれ SM-ZB48 480ml 保温 保冷 ステンレスボトル 軽量 子供 大人[TOKU TBHO]





イベントバナー