\謎の373400フォロー/



\5976人のお耳拝借/


\サンクス74000フォロー/





猫ライフは


日々毛との戦い也




さて


ここで問題です


Qどこにコロコロがあるでしょうか?






正解は




ここ!


カーテン裏に隠してるコロコロ


出掛ける前にささっとコロコロ




【無印良品 公式】掃除用品システム カーペットクリーナー 約幅18.5×奥行7.5×高さ27.5cm




しかし


もっと最適な場所はないのか


私はふと立ち止まった






出掛ける前に。をフォーカスするなら


玄関でいいのでは



いや


絶対捨てないよね


コロコロのシート剥がしたら


そのまま放置しそうだよね




…私が。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









じゃー


ゴミ箱近くに置く?ってなったら



ビジュアルが嫌


ないわ





そして


出掛ける前に思い出せないわ





…私が。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ということで


色々移動させてみたけど


レック 激コロくん スゴ技ななめカット スペア 強力粘着 70周 3個いり (コロコロクリーナー)(代引不可) (代引不可)

もうナナメカットしか愛せない



コロコロの余力が余ってたら


猫タワーもコロコロ出来るし


カーテンで隠れるのもいいし


OPPO CatForest2 キャットフォレスト2 ホワイト (04344) Cat Forest-2 キャットフォレストツー 本体セット バケットシェルフ付き 猫用遊具 キャットタワー 突っ張りタイプ おしゃれ インテリア シンプル





ここが妥協点であり最適なんだと


再確認出来た


なんていい日だ



イベントバナー