\謎の372800フォロー/



\5976人のお耳拝借/


\サンクス74000フォロー/






野菜が好きな人は


野菜への意識が不要



反対に


私みたいな


野菜への好感度がそれほど高くない人は


野菜への意識が必要






朝はお味噌汁を飲むようにしてる


簡単に作れて野菜もとれて


冷蔵庫掃除も兼ねてる


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


 


で、


夜は夜で


母の気まぐれサラダを出すことにしてる




私以外の三人は野菜が好きらしく


冷蔵庫にあった野菜をちぎったり切っただけで


喜んでくれるからチョロい


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





しかし


メイン料理に野菜をヤケクソのように入れて


他のメニューをすっ飛ばすこともある




ちなみに


昨日はそんな日だった


急に面倒くさくなって


サラダに使おうと思っていた


アスパラとブロッコリーも鍋にぶち込んで


シチューとバゲットしか出さなかった




でも


わー野菜いっぱい!と言って


それはそれで家族は喜んでくれた


あ、野菜がある程度あれば喜ぶんだな。と




改めてチョロいと思った


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ストウブ 鍋 STAUB ブレイザーソテーパン 28cm ホーロー 調理器具 SAUTE PAN ギフト・のし可

 





イベントバナー