フォロワーさん357400以上


ただいま5802人のお耳拝借






自分を褒めて

抱きしめてやりたい

今年やめてよかったこと





運動不足をやめた。




ということで筋トレ始めた


体が少し締まり始めたら


健康に意識が向いてきて


沼った。


兎にも角にも変化が起こり始めてからが


筋トレは面白い


ちょびっと自分に自信ついた



【1月1日はポイント最大32倍】GronG(グロング) ヨガマット 10mm 厚さ 折りたたみ ストレッチマット 筋トレマット トレーニングマット ケース バッグ ピラティス 初心者 【1月1日はポイント最大32倍】GronG(グロング) トレーニングマット 体操マット 折りたたみ 大判 筋トレ 厚手 180cm×60cm×5cm






毎日お酒飲むのをやめた



ということで休肝日を始めた




起き抜けに


おっちゃんの匂いをさせていた私が(え


爽やかに起きられるようになった上に


やさぐれていた肌と髪が


とんでもなくやる気を取り戻した。




ウェルチ(800ml*8本入)




夫婦一緒に寝るのをやめた



ということで個室生活始めた。


これまでも安眠してると思ってたけど


こんなもんじゃなかったぜ



バチボコに睡眠の質が上がって


前よりもさらにご機嫌さんなんですけど


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


【割引品】ベッドパッド ダブル 洗える 厚手の清潔ダクロンベットパッド 丸洗い可 ダクロンサポートマットファイバーフィル(旧ホロフィル) インビスタ ダクロン ベットパット 特注 別注 サイズオーダー可




やめると始めるは同じこと!


今年は体が整った嬉しい一年だった


( ;∀;)




来年も何をやめて始めるのか


楽しみでしかない



↓ほぼ毎日生放送↓



阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります
入会の備考欄に30F22SS01忘れず書いてね

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓確実に人が増えてきてまーす↓





イベントバナー

 

↓本出してます↓

 
片づけって簡単じゃね?と感じる本と
こいつが出来るなら私も自立出来そうと思える本