フォロワーさん357400以上


ただいま5802人のお耳拝借









野菜室開けたら


小束のほうれん草が


半分ビニールからはみ出て力尽き始めていて




ケースの群から出てしまったらしい


素っ裸の一匹狼のプチトマトが


背中でロマンを語っていて




冷蔵庫開けたら


明らかに買い過ぎた卵たちが


一斉にこっちを見て




中途半端なベーコンが


俺クリスマスから余ってんだけど。と


オラついて訴えてきて




先日おでんをした際に用意し忘れて


からしだけ取り出されてフタが半開の


プライドが傷ついた納豆が泣いていて





気づいたら


冷凍庫に巣食う酵素玄米を掴んで


彼らを成仏させるかのように


ちゃんとごはん作っていた



長岡式 酵素玄米ごはん Mini-size(旧 三角おにぎり)《80g×2個入×6袋セット》(960g)[玄米 ご飯パック 酵素玄米 発酵玄米 寝かせ玄米 玄米ごはん ごはん 玄米 玄米ご飯 ご飯 冷凍 冷凍食品 食品 おいしい玄米 美味しい玄米 ]




いつも通り先入れ先出し


いつも通り無駄にしない


いつも通りケチ




イッタラ ティーマ ティーミ ライスボウル 0.33L ホワイト お茶碗 iittala TEEMA TIIMI イッタラ iittala ティーマ (TEEMA) 17cm プレート 北欧 食器 ita12

ボルミオリロッコ(デュラレックス)ボデガS【200cc】 国産 細い箸 極細 食洗機対応 木のお箸 極細箸 1膳 北海道樺材 お箸 温水 温風に強い!!





いつも通り溢れんばかりの生活感




年末年始も結局いつも通り


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




↓ほぼ毎日生放送↓



阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります
入会の備考欄に30F22SS01忘れず書いてね

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓確実に人が増えてきてまーす↓





イベントバナー

 

↓本出してます↓

 
片づけって簡単じゃね?と感じる本と
こいつが出来るなら私も自立出来そうと思える本