フォロワーさん337800以上


ただいま5511人のお耳拝借





寒いらしいけど


エアコン発動してない系ハウスです


多分湿度があるお陰





去年は


インフルエンザに恐れ慄き


加湿器を買ったけど





買って数日で娘に奪われた


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





でも


ほんのちょっとだけホッとした





というのも


どんだけ簡単と言われても





数日なのにほんの少しだけ


「管理」という言葉が面倒くさかった


ものを持つと管理が伴う





私は世間の「簡単」が当てはまらない


世の中の「面倒くさい」も当てはまらない


簡単と言われることが出来ないこともあり


面倒くさいと言われることが好きなこともある


私が得意か苦手か。しかない


( ;∀;)



ということで


自分の頑張れない部分を痛いほど知っている私


加湿器の管理はまだ苦手


しかし克服したい気持ちもまだある


( ゚∀゚)・;’.、グハッ!! 




で、今年は





部屋干し民に返り咲き




 

 

本日の部屋干しラインナップ






生活感がヤダ。そんな時期もあった




でも今は


生活感は人から出てるのでは!?と思う


暮らしの主役は家じゃなくて人


置かれる環境がどんだけオシャレでも


人がダサいと暮らしもビミョー



猫あんか




主役の人が素敵であれば


生活感も悪くない


むしろ愛おしく見える




私の周りの素敵な人はみんなそう


生活感もオシャレにひっくり返す





私もそんな人になりたい

なれてないんか




↓ほぼ毎日生放送↓




阪口ゆうこ筋トレで肉体も精神も改造しまくってます

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります
入会の備考欄に30F22SS01忘れず書いてね

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

言わずもがなバチバチにお得です

↓確実に人が増えてきてまーす↓





イベントバナー

 

↓本出してます↓

 
片づけって簡単じゃね?と感じる本と
こいつが出来るなら私も自立出来そうと思える本