ただいまフォロワーさん306800以上

 毎日謎の爆増



ファンデーションやめた



朝、顔を作る時は




洗顔して


日焼け止めと下地の


CCクリーム塗って




お粉を乗せて


ほとんどが「終わり」




色付きリップを塗ったり塗らなかったり






しかしマスクマンかつ


世にも明るい引きこもりの今


塗らない日も多いんだよな


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ミネラルファンデーション パーフェクトキット



当たり前ではあるけど


皮膚呼吸が心配なほど塗ってた時は


肌が大荒れであった




そして


その冬の日本海のような肌を隠すために


さらに塗って重ねて


新商品への期待もすごくて


兎にも角にもそこはエンドレス美容地獄




そんな悪循環をぶった斬りたくて


ファンデーションの量を減らしていったら


どんどん肌の調子が戻って


塗りたくらなくても平気になって


今はファンデーションは不要女になった!


快挙でしかない。




今はCCクリームとお粉だけ!




↓よかったら聴いてね♡↓

↓ただいま4823のお耳拝借↓


 

 

 

↓本出してます↓

 
 
片づけって簡単じゃね?と感じる本と
こいつが出来るなら私も自立出来そうと思える本

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

オススメでしかない

愛すべき我が地元丹波篠山の旅