ただいまフォロワーさん298500人以上

 毎日謎の爆増

 





今日から値上げ品目


6500?6700?


どっちにせよ


すんごい家計圧迫よね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





あれ?




なんかおるな


笑笑




お出迎えしてくれたのは


猫ズが腹ペコだったからかも




いつも買ってる猫ごはんが品切れでなくて


近所で買ってきたーよ


猫ズ大歓喜




ジャンル的にギリASMR


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








さて


Q.阪口さん駆け込みの買い物しないの?


なんて質問いただきましたが


しません。




ここでざわついて


不安な気持ちを持ったまま買い物すると


失敗するタイプよ私は

( ;∀;)

 不器用…



それにストックを置き過ぎると


「減らす体質」のこのアタクシ


在庫があるもんだから気も大きくなっちゃって


すんごい勢いで使っちゃいます


あと、絶対収納の掃除怠る






買い溜めすると損するタイプもいる


慌てないで冷静に慎重に


使い切れる量食べ切れるものだけを買う


結局それがいちばん節約なのよねー


( ;∀;)




明日は「買い溜めをやめた」話します♡

↓ただいま4593のお耳拝借↓


 

 

↓本出してます↓

 
 
片づけって簡単じゃね?と感じる本と
こいつが出来るなら私も自立出来そうと思える本

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

オススメでしかない

愛すべき我が地元丹波篠山の旅