sakaguchi_banner

 ただいまフォロワーさん280600人以上

 毎日謎の爆増



↑ただいま4148のお耳拝借↑

ほぼ毎日生放送します( ´ ▽ ` )

フォロー大歓迎!




座談会します!

皆さま参加表明ありがとう♡





ありがたい





Instagramでリールを見てくれた方から


このたび


美髪だとお褒めの言葉を頂戴しました


(狂喜乱舞)




正直


こんな努力してまっせ!的なことは


さっぱりプリプリなかったりしますが


これかなーみたいな


当たり前過ぎる心当たりを


書いてみることにします


イエイ






髪が短い





管理が行き届く髪の短さ


だからトリートメント定期的に出来る


シャンプーのあと髪の毛乾かせる


髪の長さと労力と時間は比例


髪が長めの時は


トリートメントがだる過ぎて


ドライヤーサボり散らかして


正直、傷み倒してました


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 






プロに頼る



前髪が短い某ゆえに


毎月ニコニコ美容室通い




ケアのおサボりお見通し


抜き打ち頭皮の健康チェック


やはりプロの目はすごい


苦手意識はプロにまかせる


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!










オマケに


マッサージの癖



健康毛には血流が命と言われ


気がついた時に頭皮を揉みしだいて〼




最初は


肩こりならぬ頭こりが進行していたらしく


軽く揉むだけでも悶絶していたけど


ここのところは


気持ちが良いレベルになり


頭に手がいくのももはや癖の範疇


頭皮が健康であれば


そこに生える毛も悪くないハズ


続けていこうと思います


( ´ ▽ ` )




 ↓他にも使って良かったオススメ

 

 


↓本出してます↓

 

片づけって簡単じゃね?と感じる本と
こいつが出来るなら私も自立出来そうと思える本


イベントバナー




オススメでしかない

愛すべき我が地元丹波篠山の旅