sakaguchi_banner

 ただいまフォロワーさん261500人以上

 毎日謎の爆増


ただいま4023以上が参加中

ひゃっほい最近増増




↑ただいま3580のお耳拝借↑

ほぼ毎日生放送します( ´ ▽ ` )

フォローしてくださった方だけ参加可能☝︎





コメント、イイネありがとう

。・゜・(ノД`)・゜・。



牛若丸の牛すじ


お試しさせてもらいました



伝わってホスィ


この


美しさ

キタ━(゚∀゚)━!



いつも買ってる牛すじと


ちとちゃいますな




阪口の未熟な撮影技術では


表すことが困難


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


アタシの好みの脂身少なめっ


あれ?これ本当にすじ?ってくらい


とにかく見た目が綺麗っス




丁寧に書かれた取り扱い方法に基づき


ジワジワゆっくり解凍して


愛用の鉄鍋ストウブにて


一気に下処理かましてやりました






煮込むと漂ういつもの獣臭さが少ない


アクも少ない


下処理の時点で柔らかくなってく過程が


目ですぐわかる感じで


下処理も短くも感じた


これは何?


スーパーのとこんなにちゃうもの?


これってA5等級だから?


逆にこの差が怖い


((((;゚Д゚)))))))




牛すじカレー


ホロホロどころじゃなくてよ


ホロンッ!

ホロンッ!

(圧)




抜群に美味しすぎて


おかわり必至


秒で売り切れ



牛すじの煮込み


とろけるどころじゃなくてよ


とろんっ!

とろんっ!

(デジャヴ)




当初小鉢レベルで出したのに


あとから大皿も登場


秒でペロリ完食



若狭牛 すじ肉 300g×2 A4 A5等級【ギフト お祝い 肉 牛スジ 牛筋肉 和牛 お肉 牛肉 お取り寄せ グルメ 食べ物 】


ここまで


料理スキルが上がったかのように


勘違い出来る肉もすげえや


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



はい


リピート決定


君は秋冬のおでんに採用!






↓他の記事へゴーゴーゴー↓


 

イベントバナー

 



  ↓ミニマリスト春夏の面々↓

  

  

  







 


↓本出してます↓

 

  


渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ