Ameba公認マーク

 


↑6/4 会いましょー↑ 



sakaguchi_banner

 ただいまフォロワーさん209500人以上

 


いっぱいやりとり楽しいです

ただいま3686人以上が参加中



↑ただいま1702人のお耳拝借↑

ほぼ毎日生放送( ´ ▽ ` )

フォローしてくださった方だけ参加可能☝︎







息子氏の部屋の


とんでもなく汚いエアコンを見て


全力で白旗を振り


ユアマイスターさんのお試し案件で


お掃除をお願いしました


( ´ ▽ ` )





THE 汚。


ZOZOZO


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ






作業スタッフさんが到着して


息子部屋を見て数分




サクサクと


必要な場所に養生を貼り手際良し


そして





バリバリと


秒で養生を剥がしていく猫




ぎゃー


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ





ー平謝りー





仕事を増やしてしまった申し訳ない時も


嫌な顔ひとつせずで救われました


(´;Д;`)


やっぱり


家に来てくださるサービスの方は


爽やかで優しい人がいい


てか


そうじゃないと辛い


_φ( ̄ー ̄ )



たくさんの道具を


持ち運んで


作業開始





私は聞き逃さなかった


あの爽やかなお兄さんが


今日はやり甲斐がある。と


小さく気合を入れたのを


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




序盤の


エアコン分解の時点でいつも思う


絶対素人が出来ひんやつや。





そして


また絶対頼もう。


これも同じタイミングで思う



刮目せよ

これが

やり甲斐満載のエアコンだ!


(恥じろ)



ひと拭きで


驚きの汚さ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




カビがエグかったらしく


スプレーで薬品をエアコンに噴霧して




その間に


パーツも舐められるくらい


綺麗にしてもらった


。・゜・(ノД`)・゜・。




そして


クライマックス


正直な話


この瞬間が楽しみで頼んでるってのもある。





ーメインイベントー


エアコン内部の汚れを

ジェット水流で掃除



ぎゃーーー

汚ーーーい

あははははは


汚すぎて爆笑




あんなクリーンだった水が


こんなドブのような絶対飲めない水に!


浄水器の真逆をいく息子のエアコン





黒猫が


表面に写らないほどの漆黒





見違えるほど綺麗で


私はその場でスタンディングオベーション




作業をしてくださったお兄さんも


ビフォーアフターのパンチの効いた差に


爽やかな喜びを感じてらっしゃいました


「すっごい綺麗になりました!」




うう


泣ける


ホンマに無茶苦茶綺麗や!!!




そしてぜんっぜん空気がちゃう


新生エアコンここにあり




マイナスイオンすら感じられ


魂はトリップして深い森の中


ホンマに頼んで良かったぁ


。・゜・(ノД`)・゜・。


皆さまも要チェケラ!




いや、それどころか


これから繁忙期で時間単位で発注も増えて


日に日に値段も変動するらしいから


迷った時点で問い合わせした方がよさそう



どこに頼んだらええかわからへん。という


私のような方には


まるっと発注お任せの


ユアマイスターさんは良いと思われる




今回は


お任せマイスターを頼んで


日本おそうじ代行大山崎円明寺店さんが


来てくださいました


また今回作業していただいた
日本おそうじ代行大山崎円明寺店さんへ
直接予約したい方はこちらのURLからお願いします。
↓↓


( ´ ▽ ` )




今度は冬前に


娘の部屋のエアコンを頼む予定


うひひ






↓今日の他の記事へゴーゴーゴー↓







 

イベントバナー

 




↓ミニマリスト春の面々↓

  

   
   

 

 

↓本出してます↓

 

  


渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ