↑6/4 会いましょー↑ 


sakaguchi_banner

 ただいまフォロワーさん206900人以上

 

いっぱいやりとり楽しいです

ただいま3672人以上が参加中



↑ただいま1592人のお耳拝借↑

ほぼ毎日生放送( ´ ▽ ` )

フォローしてくださった方だけ参加可能☝︎




おパンツを1枚紛失しました





誰!?母のパンツ盗んだの!?


一応家族にそう問いましたが


4倍くらいの馬力で


盗まねえええ


と返ってきました


二度と聞いてくれるなと








まぁそのうち


どっかから出てくるでしょー


_φ( ̄ー ̄ )












いや、あかんあかんあかーん

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ





というのも


ただでさえ数がギリチョンなおパンツ


それなのに1枚なくなったら


「完全に足りない」





ということで


購入したですよー


※着用前です



この間もパンツのこと書いたけど


質問が多かったので


ちょびっと説明してみる






※着用前です


Q.Mって小さくないですか


私の偉大なる尻が入るので

絶対小さくないです。

あとめっちゃ伸びるので

このワガママな尻をすっぽり包んでくれます。



※着用前です


Q.レース気になりませんか?

私は何ともないです。

やわらかいレースでパンツに響かないから

気に入ってます。

( ´ ▽ ` )




※着用前です


Q.お股の防臭布どうですか


整理前後とか気になる時期でも

不快な臭いがほとんどない!

私にはこれポイント高い。






白いワイドパンツを持ってるので


ベージュもお初で購入


これで


誰も望まない透けパンが回避出来るはず


( ´ ▽ ` )


すっぽりショーツ | ショーツ 大きいサイズ 下着 レディース 深履き 深ばき 深め 無地 お腹すっぽりショーツ パンツ 股上深め レース パンティ ハイウエスト パンティー 黒 ベージュ 消臭 ピンク 3l 女性 婦人 xxl m セクシー セクシーパンティー レースパンティー レディス




↓今日の他の記事へゴーゴーゴー↓






 

イベントバナー

 




↓ミニマリスト春の面々↓

  

   
   

 

 

↓本出してます↓

 

  


渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ