sakaguchi_banner

 ただいまフォロワーさん169100人以上

どえー!目指せ17万人!!



ただいま3353人以上が参加中

 毎日増えてるー!(´;Д;`)


↑自己紹介させてください↑





ミニマリストの休日



昔は


休日は外に出るのが


当たり前だったけど


今はちゃいます





①丁寧にコーヒー淹れる


自分のためにじっくりジワジワ


美味しくないわけがない




②サブスク三昧



今日はテスト前の息子の


息抜きに付き合って


バラエティ三昧で


お腹ちぎれるくらい笑った





③食べたいごはん作る


時間と心の余裕は比例する


時間かけて


食べたいものだけ作って食べた


食べる前から思わず美味しい言うてた




④寝たい時に寝る


至福かよ


猫で暖をとりながらお昼寝


眠い時に寝るって最高よ?



⑤ゆっくりお風呂入る


自分のためだと思ったら


なんでこんなに念入りに掃除が出来るのか





⑥早め麦酒


贅沢の極みで御座い〼


毎日これでは美味しくないの


休日は特別やから


こんなにも美味しいの






つまりは


普段のアレコレを


余裕をもって味わうという贅沢を


休日にかますのが楽しみ!







↓今日の他の記事へゴーゴーゴー↓




 

イベントバナー

 


 ↑毎日更新中↑



↓ミニマリスト春の面々↓

  

  
   

 

 

↓本出してます↓

 

  

渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ