sakaguchi_banner

 ただいまフォロワーさん164300人以上

どえー!目指せ17万人!!



ただいま3285人以上が参加中

 毎日増えてるー!(´;Д;`)


↑自己紹介させてください↑






我が家の猫ズは


リブクリアっちゅうごはんを食べてます




説明しよう!


リブクリアとは!


猫ちゃんの毛とフケに付着する


猫アレルギーを引き起こす


アレルゲン物質Fel d 1を


中和することに成功した


唯一無二のごはんなのである!


( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





うちはアレルギーっ子が

 

ふたりもいるから


万が一を考えてこちらをチョイス





去年までは


我が県で3店舗しか扱ってるお店がなくて


車をかっ飛ばして買いに行って


長居して時間の浪費してたけど




 


今年からネットで買えるようになってた


マンモスうれぴぃかよ


。・゜・(ノД`)・゜・。




そんなことええから


飯クレクレ





ごはんは


野田琺瑯の大きなストッカーに保管


ピッタリすぎて鼻血





端っこには


猫界のばかうけこと


CIAOちゅ〜るが隠されている




 


 





たまらんこの画


一生見ていられる





ごはんは


子猫用(るるさん用)白い器


成猫用(おかかさん用)黒い器


きっちり分けております





…一応。




半量になると交換する猫ズ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ごちそうさまでした。



↑ネットで買えるようになって大歓喜↑






 ↓今日の他の記事へゴーゴーゴー↓





 

イベントバナー

 


 ↑毎日更新中↑



↓ミニマリスト春の面々↓

  

  
   

 

 

↓本出してます↓

 

  

渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ