sakaguchi_banner

 ただいまフォロワーさん160600人以上

どえー!目指せ17万人!!



ただいま3253人以上が参加中

 毎日増えてるー!(´;Д;`)


↑自己紹介させてください↑








会津からはるばる我が家に裁ちそばきたる





昨日届いて


早速お試しさせていただきました


お蕎麦大好き

幸せかよ




今日は


シンプル調理でいただきました





 

 






もうね


端的に伝えさせてもらうわ





太太平麺お蕎麦


もはや男らしさを感じる乱切り





そのスタイルゆえ


期待通りのしっかりした歯応え


乾麺ってこんな仕上がりになるんやっけ⁉︎








気をつけろ!!


知ってる乾蕎麦とちゃうぞ!


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ





細いの太いの


色んな太さのお蕎麦で


田舎や素朴という文字が頭を支配






兎にも角にも


食べ終わったソバから思い出すのは


歯茎が喜ぶあの食感





これはえらいこっちゃ


近所に売ってない


忘れられない蕎麦に出会ってしまった






美味しかったなんて


簡単過ぎる表現はなんかちがう気がする





ハートを持っていかれる


癖になるお蕎麦です


お試しあれー





↓今日の他の記事へゴーゴーゴー↓




 イベントバナー

 


 ↑次回の生収録は2/14!↑



↓ミニマリスト秋冬の面々↓

   

  
  

 

 

↓本出してます↓

 

  

渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ