sakaguchi_banner

ROOM OF THE YEAR投票期待中

 

ただいま2741人以上が参加中

 毎日増えてる!(´;Д;`)






 世界中の食べ物でなにが好き?


…って言われたら



雲丹に

決まっとるやろ



愛情が裏返って


文字のフォントもバグり


ちゃぶ台ひっくり返す勢いの私です





そんなアタクシ


これお試しさせてもろた





結果から言わせてもらえば


雲丹狂の私は発狂





小ぶりなのに


その威風堂々な出立ち





本気の勝負に出てる商品のパッケージって


シンプル極めてたりするよね


ドラゴンボールのフリーザで学んだわ



サムネイル
 

シンプルなやつほど強いのよ





でも瓶詰めだもんねー…なんてボヤいた


BEFORE実食の私に往復ビンタ


スプーンを入れて吃驚仰天




 雲丹やん

 


もっとペーストやと思ってたらどっこい



雲丹やん



瓶詰めなめたらあかん



雲丹やん



サムネイル
 

サンタさん
クリスマスに語彙力ください…




シンプルクリームパスタに


エゾバフンウニを贅沢乗せして実食


滑らかな口当たりとしっかりした甘み


そしてまさかの


濃さに関しては


雲丹

超えてるやん


パスタに乗せるのは


ちょこっとでも良きな特濃っぷり




あまりにも雲丹力が超越していたため


翌日わざわざ牛ブロックを購入して


ローストビーフを作製して雲丹乗せ


こんなに燃えるのは雲丹のせい


美味くない

わけがない



磯の香り強めの


ムラサキウニを乗せてみた


ローストビーフにも無茶苦茶マッチ

肉のコクと対等に

タイマンを張れる雲丹のコク

いや、むしろ

肉の量に対して雲丹は少なめで良しの

桶狭間の戦いを連想させる

満足度200%の幸せな後味であった




今さら書くけど

雲丹の瓶詰めって

今こんなに美味えの!?

サムネイル
 

知ってる雲丹の瓶詰めと
全然ちゃうねんけど




朝ごはんにも乗せてみました

当たり前だけど

いちばんシンプルかつ

とことん雲丹と向き合える食べ方





美味しい!

馬鹿じゃないの!?

ウマッ

これ馬鹿だわー

うんめぇっ

もう馬鹿決定!



美味しさ余っての謎現象が起こり

賛美と暴言を交互に

ひとりツンデレしながら堪能しました



嗚呼

幸せってこういうことだよね



冷凍で届いたので

頃合いを見て解凍出来るのも良かった

お正月のお料理や

特別な時によろしいかも




こういう美味しいPRは

ナンボでもやりたい!


お試しして美味しく感じなかったものは
紹介せず自腹切ってます(マジです)涙


また美味しいものを知ってしまった

( ´ ▽ ` )


お仕事ありがとうございます

美味しゅうございました





↓本日の記事たち↓

『帰宅後3分雨に打たれた少年をあたためるミニマルなおやつ』ROOM OF THE YEAR投票期待中 ただいま2743人以上が参加中 ありがたや〜!!(´;Д;`) 使い切り食べ切りミニマル定番3時のおやつつぶ…リンクameblo.jp『彼にボーナスを使ってみました。』ROOM OF THE YEAR投票期待中 ただいま2744人以上が参加中 毎日増えてる!(´;Д;`)ボーナスは貯金…というか使う目的がないから通帳か…リンクameblo.jp





 ↓熱烈募集中↓

 

↓ミニマリスト秋冬の面々↓

   
   
  

 

 

↓本出してます↓

 

  

渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ