sakaguchi_banner

ROOM OF THE YEAR投票期待中

 

ただいま2686人以上が参加中

 

 

 

 





朗報


Cashmeeさんから

おNEWのストール

我が家に来たる



ゴリゴリのPR


そして


ゴリゴリに欲してたシロモノで御座います


お試しさせてくださったCashmeeさん


ありがとうございます


あんた

神やでコレ!



サムネイル
 

驚くほどのタメ口。





汗をかくと首がチクチクし始めるストールを


2年ほど使っていた娘





おNEWのカシミアストールを


ススス…と手で撫でて


首に一度クリっと巻いたと思ったら





秒で

 


サムネイル
 

これ気持ちいい。欲しい。


と言って


奪い去っていきました



※欲しい。を発する5秒前の激写




大きなストールを好むのは


巻いてよし


被ってよし


纏ってよし


寒さに応じて色んな楽しみ方が出来るから





そのためにも


肌との相性は最重要ナリよ!



持ってる洋服がシンプルだから


インパクトある色は合うのよね


手持ちのコートにも勿論合う。





発色も明る過ぎず暗過ぎず


赤チェックといえど


はしゃいでない絶妙な発色具合


40歳目前母でもイケるという噂



サムネイル
 

これは、イケるよ。


「前」はどうやったんや。

 
サムネイル





その「前」の


汗をかくとチクチクするストールは


愛猫も手ばなすのを反対するので


愛車内で


ひざ掛けとして余生を送ってもらうことに



嬉し!ひざ掛け欲しかったのよ!

 
サムネイル


同じようなチェックでも


こんなに違うのねー





そんでもって


母がお頼み申したのは




まさかの


目も覚めるような赤




画像から伝わるでしょうか


パキッとしたフルパワーの情熱の赤ではなく


少しピンクい赤






娘いわく




サムネイル
 

顔色よく見えるで。



それを聞いて喜んで


とんでもないテンションで自撮りをしたら


発色効果なのか奇跡の一枚が撮れた


「これを遺影に使えないものか…」


とまで考えたよね




  

見てー!!!
見てー!!!
肌トゥルン!なんやけど!!

 
サムネイル


サムネイル
 

正解やったね。奇跡おめでとう。



真紅に近い色のストールを


ちょいと昔に試したことがあったけど


その時と全然印象がちがう!




わずかにピンクっぽい赤


めっちゃ気に入った。




最初触った時は


ちょっと薄めかなーと感じたけど


やわらかくて充分あたたかい


肌あたりがスルスルとして気持ち良い


これはお試しを申し込んで


大大大正解であった。





迷ってる人がいたら背中押せます


ええやつです。

コレ。

太鼓ばーん



なんなら黒も欲しい…



 



チェックも赤も


娘との話し合いの結果


母娘共有品


ということになりました


母子にて大事にヘビロテしたいと思います


敬礼


 

 ↓今日の他の記事↓

『我が家的新語・流行語大賞2021』ROOM OF THE YEAR投票期待中 ただいま2676人以上が参加中    新語・流行語大賞2021リアル二刀流ショータイム誰もが納得の大谷フィー…リンクameblo.jp『15年選手。リアル三刀流ミニマリスト唯一のIKEA!』ROOM OF THE YEAR投票期待中 ただいま2677人以上が参加中   ミニマリストのIKEA昔はあんなにIKEAでウェイウェイYAZAWAでい…リンクameblo.jp






イベントバナー

 




 ↓熱烈募集中↓

 

↓ミニマリスト秋冬の面々↓

   
   
  

 

 

↓本出してます↓

 

  

渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ