イベントバナー

 

sakaguchi_banner

何故だかフォロワーさんが万人もいるROOM

 



捨てると

楽ちんになったこと


今日は上記のテーマっす



『捨てたら楽ちん。人への期待。』捨てると楽ちんになったコト今日は上記のテーマっすコレ捨てると激烈に楽ちんになるぜーってアレコレ出来るだけファビュラスに書きます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ…リンクameblo.jp



コレ捨てると


激烈に楽ちんになるぜーってアレコレ


出来るだけファビュラスに書きます


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ  / 







過去の栄光



皆さんは過去の栄光持ってますか



 

学歴が華やかで優秀だったとか

大きな責任ある仕事を任されてたとか

友だち関係がゴージャスだったとか

すげースタイルよかったとか

美人でくっそモテてたとか






私にはない。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ  / 





ちゃうか





思い出してもしゃーないから


基本的に思い出さないし


過去は恥しかアピールしない





いわゆる


過去の栄光は


捨てた


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ  / 





というのも


過去の栄光をアピールしても


デメリットの方が目立つのん





過去の良かった時のことを話すって


シンプルに


自慢ですからね


( ´ ▽ ` )




しかも


終わった自慢


( ´ ▽ ` )





過去の武勇伝を長々と聞いていると


今はどうなん。って


聞いちゃうタイプの私


( ´ ▽ ` )




この間もあった


過去自慢の上にマウントをとるという


合わせ技をかけてきたから


フツーに聞いた


「今」の話ありますか?


嫌な顔された


( ´ ▽ ` )




それに


今や未来を活き活きさせるためにも

過去の栄光は持ちません


過去がなけりゃ


今と未来しかないもんね





過去の栄光を持ってるお方も


私みたいな奴もいるので


外に放出しないのが


吉だと感じております


( ´ ▽ ` )





 

 ↓熱烈募集

 

渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

ただいま2462人参加中

\Voicyとブログのリクエスト募集中/

 

↓Instagram↓

 

↓ 月水金更新Voicy↓

↓ミニマリスト秋冬の面々↓


   

   
  

 

 

↓本出してます↓

 

 

 

 

↓本載ってます↓