イベントバナー

 

sakaguchi_banner

何故だかフォロワーさんが万人もいるROOM

 


人は見た目。

響いて恐ろしやアレコレ


人を見た目で判断するな。


よく聞くけど


人は見た目でわかることって


けっこうあると思うのです




今日は上記のテーマで


アレコレ書いていきます


イエイ


『人は見た目。生活は「体型」に出る』何故だかフォロワーさんが8万人もいるROOM 人は見た目。響いて恐ろしやアレコレ人を見た目で判断するな。よく聞くけど見た目でわかることってけっこうあると…リンクameblo.jp





☑︎美意識は「爪」にあらわれる


職業柄


金銭の授受や


商品のお渡しの際




爪が清潔で


見惚れてしまうほど美しい人には


ハッとする


「この人美意識高そう!!」





私も職業柄


爪はもちろんのこと


手先が残念にならないように


「美しい」にはほど遠いけど


私なりに最低限気をつけており〼


。・゜・(ノД`)・゜・。






手の形は仕方なくとも

( ゚∀゚);’.、グハッ!!


清潔のために爪切り


ムダ毛処理


最低限のツヤクレクレ





これだけは簡単ゆえ


なんとかマメマメしく。ええ。



  






髪も洋服も美しくて


「爪」だけはフツーという方は


いっぱいいる





でも


髪も洋服も無頓着で


「爪」だけ抜群に美しい人は


見たことない






「爪」が美しい人は


髪型も洋服もやはり気を使ってる


細部まで意識が届いてる







やっぱり


人の美意識のあらわれは爪にあり。




さて


気を引き締めていこー


( ´ ▽ ` )


 

 ↓熱烈募集

 

渾身のポチッと

 ↓応援お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

ただいま2462人参加中

\Voicyとブログのリクエスト募集中/

 

↓Instagram↓

 

↓ 月水金更新Voicy↓

↓ミニマリスト秋冬の面々↓


   

   
  

 

 

↓本出してます↓

 

 

 

 

↓本載ってます↓