ただいま2375人参加中

わーわーめちゃくちゃ増えてる!

メッセージやリクエストはこちらから

週一程度でコラム送ってます

 

 



このままの人生じゃやだなー


生きていれば


そう思うこともある




人生をガラッと変える方法あります





付き合う人を変えると


嫌でも新しい価値観に触れて考え方が変わる


考え方が変わると必ず人生も変わってくる




いちばん手っ取り早いのは


スマホを解約&新規契約


しかし


勇気がいる


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ





自分でも良くないと思ってる習慣があれば


スパッとやめる


習慣を変えると体が変わり感じ方も変わり


これまた人生が変わってくる




私のいちばん効果があったことは


遅くまで仕事をするのをやめて


早寝早起きに切り替えたこと





体もだけど


とにかく気持ちが明らかに健康になって


時間の使い方がべらぼうに変わって


良い方向に進み始めた!うひー





ものを減らして家を片付けると


ものにかかっていた


時間もお金め労力も浮く






微々たる変化と思うなかれ


ものに消費している時間は意外に莫大


無駄遣いは数十万単位で半端なかった


不要なものがないと


何事にも変え難い気持ちが


うそのように穏やかになり


怒りがなくなり優しい人になりたくなる


それらは減らしてから気づくことばかり


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ





これは究極。


( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
















皆さまおはようー( ´ ▽ ` )

今朝車のスマートキーを洗濯して

夫にバチボコに怒られた

。・゜・(ノД`)・゜・。

ドンマイのポチッと
 ↓お願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

イベントバナー

 

sakaguchi_banner


FullSizeRender


↑活動イロイロ見てね↑

( ´ ▽ ` )

 

 

↑また若干名募集してます↑
 


Instagram

 

 月水金更新Voicy

 

ミニマリスト秋冬の面々


   

   
  

 

 

本出してます

 

 
 

 

本載ってます