ただいま2310参加中

わーわーめちゃくちゃ増えてる!

メッセージやリクエストはこちらから

週一程度でコラム送ってます

 

 

 

FullSizeRender

↑活動イロイロ見てね↑

( ´ ▽ ` )

 

 

↑また若干名募集してます↑
 
 

 

 

 

張り切って

 

食材を買いに行く!となると

 

多くの方はコストコなのであろう

 

 

 

でも

 

我が家は

 

ハマらなったのですよね

 

 

 

 

最寄りのコストコまで滅茶苦茶遠いし

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

食材の量は莫大だし

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

誘惑も支出も失敗も多いし

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

 
 

 

 

なんせ継続が出来ないので

 

 

 

 

 

我が家は

 

思いついたらひとりでも行ける

 

成城石井が好きだよねー

 

月に2.3回あたりで

 

継続してブラッと行っております

 

 

ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス 125g

 

 

そこで絶対買ってるものを

 

要チェケラよ

 

 

 

このスパークリングワイン

 

もうずーーーーっと買っております

 

何がいいって

 

味が好みってのが1番の理由だけど

 

 

 

 

夫と二人でグラス1杯ずつという

 

この憎いサイズも嬉しい

 

あんまりワインには強くない私たち

 

平日ならば

 

このサイズを分け分けするのが

 

翌日に響かなくて良き

 

 

成城石井 SEIJOISHII スパークリングワイン ブラン 290ml

 

 

 

そんでお次は

 

いつも買ってる松山揚げ

 

3年前愛媛県にお邪魔してから

 

買ってるお揚げ

 

 

フワフワで

 

初めて食べた時に衝撃で

 

薄揚げの概念が変わったよねー

 

俺のために毎朝味噌汁に入っていて欲しい。

 

もはやプロポーズ

 

 

 

未開封なら常温でOK

 

お味噌汁に入れる時は食べる直前でよし

 

どんだけ扱いやすいねん

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

近所のスーパーに

 

松山揚げを置いてください。と

 

2年くらいアタックしてるけど

 

願い届かず。

 

 

 

 

今もなお

 

車をかっ飛ばして

 

松山揚げを買いに行く今日この頃

 

 

松山あげ (油揚げ) きざみ タイプ【程野商店】【沖縄配達休止中です】

 

 

スタミナ源の焼肉のタレ

 

上品なお味ではございません

 

そもそもそんなこと

 

焼肉のタレに求めておりません

 

老若男女わかりやすい

 

味がハッキリした甘いタレ

 

そして濃いのにしつこくない!

 

 

 一本ありゃ

 

我が家は安泰

 

野菜にもお肉にもかけて焼けば

 

家族は皆目を見開き

 

これ美味っ!!!

 

奴らマジでチョロいっス

 

スタミナ源さんのお陰っす

 

 

KNK 上北農産加工 青森の味!【混濁タイプ】スタミナ源たれ ゴールド3種セット(甘+中+辛) 目安在庫=○

 

 

 

成城石井でなくても

 

最寄りのスーパーでも

 

上記の商品があるかも

 

良かったら買ってみてね〜

 

( ´ ▽ ` )

 

 

 

イベントバナー

 

sakaguchi_banner
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

Instagram

 

 月水金更新Voicy

 

ミニマリスト秋冬の面々


   

   
  

 

 

本出してます

 

 
 

 

本載ってます