ただいま2053人参加中

わーわーわー!

めちゃくちゃ増えてるやんかいさ!

。・゜・(ノД`)・゜・。

メッセージやリクエストはこちらから

週一程度でコラム送ってます

 

 

 

FullSizeRender

↑活動イロイロ見てね↑

( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

数年前の私は

 

春にはTシャツのことを考えて

 

秋にはニットのことを考えて

 



今思えば

 

ずっと買うことを考えてた気がする

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

でも今は

 

まだ秋物を考えていないどころか

 

この夏も大してものを買ってない

 

 

 

 

人ってこんなに


変わるんだな

 

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

 



 

考え方が180度変わったこと

 

他にもあるので


食い気味にご紹介

 

( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

足りなかったらどうしよう

↓↓

余ったらどうしよう

 

昔は足りないことに恐れ慄いて

 

ご飯も多め消耗品も多め何でも多め

 

でも

 

ご飯が余ったら廃棄の末路

 

消耗品もたくさんあると贅沢使い

 

今は余る方がしんどい

 

image

我が家適正量の朝ごはん


   

  
 


 

 

とりあえず迷ったら買う

↓↓

とりあえず迷ったらやめとく

 

昔は買うかどうか迷ったら

 

後悔しないために買ってたけど

 

本当に欲しいものは

 

自分が1ミリも迷わないことに気づいた

 

image

 明日からパラリンピック!



 


 




いつか使うかも

↓↓

いつまでも使わないかも

 

いつか使うかもしれない。ってのは

 

いつまでも使わないかも。ってのと

 

同義語

 

平たく言えば


要るか要らんかわからへん。の意味



しかし


前者は置いておくことになり

 

後者は手ばなせることに

 

おんなじ言葉でも

 

行動は真逆だから不思議

 

image

 捨てちまおう



 

 

押してくれてありがとう♡

イイネの代わりに

応援クリック欲しいです

↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

 

 

 ただいま

8669
 フォロー大歓迎
 
  

Instagram

 

 

 

月水金更新Voicy

 

 

溺愛してる面々

 

            
   
 

 

本出してます

 

   
   

 

本載ってます