めちゃくちゃ増えてるぅ!!
ありがとう(´;Д;`)

ただいま1775人参加中

メッセージやリクエストはこちらから




『夏休みもマイペースごはん』ただいま1741人参加中メッセージやリクエストはこちらから『学びの多い家ランチ』『苦手意識のあるものこそ解き放て。』前回に引き続き 節約しないあれこれを書いて…リンクameblo.jp





おはようございます


朝ごはんが


最近ダウングレード


明らかにショボ化



でも


絵面てきにも


六分目のお腹にも


ちょうどええと感じている今日この頃





夫のジョンソンがお寝坊かましてたので


自分のごはんだけちゃっちゃか作って


さっさと先に食べ始めてたら






ジョンソンが後から起きてきて


何食べたー?


目玉焼きしただけー


ふーん





って言って


自分の分の目玉焼きを焼いて


昨日から用意してた


おにぎりチンして


タッパーからオクラ出して


隣で食べ始めた




いい。


とてもいい。




時間があえば一緒に作るけど


自分のことは自分で。


ああ


数年前の理想


此処にあり




今日も今日とて


働いてます



皆さまも良い金曜日を!




押してくれてありがとう❤️

イイネの代わりに

応援クリック欲しいです

↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



 

ただいま7841人
 フォロー大歓迎
 

Instagram

 

 

 

月水金更新Voicy

 

 

溺愛用してる面々

 

 

 

 

本出してます