Voicyとブログネタ
大大募集中
ただいま1279人参加中
\メッセージやリクエストはこちらから/
 
 
 


阪口さんは
夜ご飯は手抜き。ってよく書くけど
どんだけ手抜いてんだ
見せてみろ


※もちろん誇張しております


みたいなコメントをもらいましたよ






一汁三菜なんて無理無理!な我が家


いつかの晩ごはんを世にさらすよ!


CD434871-9F19-4EC6-AFBC-36D4581962BC




鶏肉を


漬け込みダレにどっぷり浸けて
 
 

 

ブレイザーは28cm推し

このまま食卓出しちゃう系ミニマリストです

網よりザルの方が多方面で重宝

サラダボウルとしても使っておりま!




E4060D5E-9E7B-467A-AFE1-CCBC2361AB2D


ゆで卵製造機(オーブンレンジ)に


サラダ用の卵を


無駄に元気にほうりこんで
 

 

 

これなかったら生きていけへん・・


 



ーしばし風呂ー






そして


お風呂から上がって






唐揚げを揚げながら
 
茹で卵を剥きながら

レタスをちぎりながら

きゅうりをカットしながら

朝多めに茹でといたブロッコリーをサラダに撒き

生ハムを散らしながら





ビールを飲みながら
ああこの世の至福


A1BC222B-AE68-4619-9216-F3F8A78F148F


朝炊いておいたご飯をチンして


早くから作っておいた茶を出して


おわり。
 
 
 



揚げ物は買う派だけど


唐揚げだけは揚げたてが好き
 
 
夫と息子が揚げてくれる率高いし





何より


揚げたてをつまみ食うのが
最高なんじゃないか



と言いたひ






最近は家族それぞれ予定があって


気づけば


ごはんの時間は20時とかが日常的になった


でも全然苦じゃなく


ごはんが20時だとみんなが揃う事多いし
 
 
むしろみんなでごはんは嬉しい
 

 

年中愛用品

無茶苦茶使いやすい

 

食洗機に入らないなんてお話にならなくてよ




ということで


寝るのも早い我が家族


食事量が多いと


明らかに困り顔の愛すべき我が家族


作る側も食べる側も


このぐらいが我が家には丁度いいのです






兎にも角にも


美味しゅうございました


( ´ ▽ ` )
 
 





 
みなさまたくさんフォローありがとう
(´;Д;`)

このブログをフォローする

 

 

↓月水金更新Voicy↓

 

↓Instagram↓