今夜(2024年1月27日、土曜日)19時~21時過ぎは、トランプ会(ブラックレディ大会に、東京おもちゃ美術館で仲良くしてくれる三浦さんと参加した・・・私は好成績(6位)で入賞チップなどなどいただいた(入賞商品で100面ダイスもいただいた)(三浦さんからドイツの高級チョコレートをいただいた)・・・なんと三浦さんは優勝(1位)!!!さすがすぎる_(._.)_m(__)m草場さん、草場さんの友人たちとのいい時間(和やかで穏やかな時間・しかも真剣に思考の時間)・・・幸せな時間・・・(今週は銀座の職場に行ったり、来週も銀座の職場に行ったり、、、なかなかネット見ない感じの最近?いや以前から見ていないか、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=bV8iiBVebVY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オセロの序盤のコツを2005年くらいのオセロニュースのオセロ入門に書いた(2010年発行の坂口和大本(24時間×365日×80年)にも記載説明がある、オセロの全体構造がわかりやすく書かれている)・・・もともとは高校時の1984年には「オセロ全体構造 と 具体的詳細事例」の坂口ノートがある(その後「人生全体構造 と 幸せ」・・・「2007年坂口和大著書オセロ幸せ日記美学おオセロ(2005年)に、18歳、19歳…‥30歳、31歳と毎年プラスプラスの生き方していって40歳、50歳時点、人生で幸せにならないことがある」など”全体構造(人生) と (日々)” の坂口和大思考に、、、)オセロの序盤は相手が直前に返した石を返し返す手は”良い手”などなど2005年くらいからのオセロニュースでのオセロ入門は(1980年代からの)坂口和大気づき記載してあり自分が見ると懐かしい・・・