最近暑いですね

なんか最近寝れないという・・・

体が疲れて眠ろうとしても頭が働いちゃうっていう

バックグラウンドプログラムの終了を待っていますの状態でバックグラウンドプログラムが終了しない感じ

あぁもう嫌になってくる

寝たい

やっぱ肉体と頭脳は同じ箱に入れるもんじゃないよ

肉体が箱じゃねって意見もあるけど、そうではなく、箱は皮膚とか人ってことで

皮膚は疲れないじゃん

疲れる(疲労するのは)筋肉であって


どっかの禁書のアレイスターさんみたいなのが一番効率がいいんじゃね?


ではまた

さて、友達のブログを見てて、久しぶりに人生ってなんだろとか、生きる価値を考えた

うーん

僕がやってることってなんなんだろ

何に価値があるかっていうのを定義しないといけないけど・・・

僕的には生きてることなんかに価値がないと思うし、死んだら意志まで死ぬとは思わない

ただ

自分がやってることが無駄だと思ったら、やらなくてもいい

やりたいことをやればいい

自分が知りたいことっていうのを探求することが一番の生きてる価値かなとか思ったり

I was bornっていう言葉があるけど(僕は生まれさせられた)

その通りだと思う

神がこの世界を作ったというのなら、今生きてる俺らってプロトタイプだろうな

争い事(故障)だらけの世界が製品版だというほど神だってばかじゃない

となると、実験の目的はどれほど真理にたどり着けるか

が生きてる価値じゃないかと思う

結局真理になんてたどり着けないんだろうな

でも知りたいことを調べるのはいつでもできる

今自分は学生だけど

時間が無くったってなんだって出来るなとか思ったり

レポートはさっさと終わらすかぎりぎりまでやらないとかで、常に別の事考えてるし

うーん

交友関係とかいらないんじゃないかとか思ったり

ね、支離滅裂だけど、こんなもんか

とにかく、自分が生きてるのは無駄と自覚して、自分が知りたいこと、やりたいことだけするように僕は生きてく。

んじゃ

ほらやっぱ長続きしないよw

たいてい3日ぼうずだし

ていうか最近ツイッターの方が多かったり

ツイッターとスカイプが6割

プログラミングとか回路考えてるのが3割8分

勉強は2分(「ふん」じゃなく「ぶ」)

ダメだこりゃw

今年は夏休みが去年より早いからバイトの幅がありそうwkdk

早めに探そう

そう。

今絶賛プラレール募集中・・・

箱の有り無しとか傷とかあまり気にしないけど、家で邪魔になってたら欲しいなと思いつつ

この間も限定2編成と型落ち1本買っちゃったり

そうだな・・・話のネタはないな

まぁ考えてることはあるけど、来年の夏にやることだから、まぁ来年度入ってからだよな

あ、そうそう

鉄道模型で文化祭遊べそうw

やったぁ

クラス企画サボって遊べるんだぜw

2列車同時運転を出来そう

まぁ詳しくは別のブログだな

このブログではジャンル違い過ぎて教えないと思うけどw

んじゃまた