まるちゃん初のキッチンカー!


不安の中でも2時間で売り切れを!!

生産者研修があり最初しかいれなかったけど持ち前の明るさで乗り切りました!!





お疲れ様でした!!




生産者研修では原田米店で実技を!


4回目だけど初めての人からしたら目から鱗の内容。

なんとなく毎日触れるお米だけど突き詰めれば武器になるね。

難しくなく準備さえできればお米が格段にあがる。






薪割りから火起こしまで一連を行う。


スタッフさん達をまた連れていきたいな。



美味しいのを体験して




和食の価値を改めて実感!!



懇親会は卸先の焼肉神吉さんへ


お米も食べながらやっぱキムチ💦






インバウンドが凄かった💦




とある一コマ


仕事終わりに甘いものを。


こんな事出来るのは会社だからだね


なんかめっちゃハッピーな場面でした。


買ってくれてありがとう😊


仕事終わりも笑顔が弾けますように。




居酒屋甲子園地区大会に勝ち上がったえがぱん!!


これからの快進撃を!!


店長からお知らせがあるので皆さん乞うご期待して下さい!


今年の漢字は【根】


しっかり学びみんなの花が咲き誇るようにと

実になってきました!!


ちぇすと!!