日曜日は初のチャレンジ!!

フードドリンクコンペ!!

13:00集合だったのに
9:00から準備をしたり燃えてる方多数!!



チーム事に打ち合わせ。



最年少のみりあが頑張ってました!!


それもまあ少し段取りがおしてて突貫でしてこともでして事もあるけど


ホント皆さん取り組み力がヤバイ!!




何日も前から気になって相談したりして





こちらプレゼンをスライドや動画で!


今回内容とか知らないまま参加させて頂きました!

びっくり!

ここまでしてもらい



質問形式で飽きさせない、聞いてる方もドキドキするようなプレゼン!







全て鹿児島にちなんだ料理を!!


ホント美味しかった!気持ちが乗る分味わいが違った!笑





ワクワクしながら作り



各チームのを食べてみて


居酒屋はおすすめあってなんぼだと思います。


そんなおすすめの背景を体験できる瞬間





採用されたら賞金も雀の涙ほどですが用意して



今回は川野店長のイベント!

お疲れ様でした!!


しっかりおすすめinしてみんなで鹿児島を会社をスタッフの技術、想いを発信して参ります🔥


ちぇすと!

ありがとうございました😊