前回の大山さんの講話での一コマ



何処でもやってるんだなと😊

クオリティハンパないけど💦


自社もコンペ企画があるのでスタッフの皆さんご参考にして下さいね😊



飲食業組合の定期総会

今期は執行部にて配属され


研修部長として活動


携わる事で見えてくる総会


何でもやってみるまずは




無事に終了し

今年まで役員を努めます!!




昨日はりんりんとドリンカー!


ドリンカーを3回しかした事ないけどドリンカーが向いてないと。

ならば失敗は成功のもとを体現する為に密着!


そしたら出来るように1人で週末なりました!!


何事も本当に最初が肝心。


三つ子の魂百まで


鉄は熱いうちに打て


やってみせ

言ってきかせて

させてみせ

を実践!育つまでが体現!


なおちゃん

みーちゃんが今の新人さん


がんばろー!




仕事終わってから

鹿tariyanを創ってくれた元太さんのもとへ!


バイブス上がる話をしてイベントへ

いつも有難うございます♪




深夜4:00でもこの人数

薩摩川内🆙


見た目はおっさんでも誰よりも若々しくはありたいよね。


現場入っても

ガチャガチャして

飲みに行ったら

わちゃわちゃして

色んな活動で

ワクワクして


どんな時も今をワクワク!


今日は母の日のお礼をしてきます!


えがぱん

ながらちぇすと!