今日はお店が全店舗お休み


センノオトに遊びに。



フリースペースもあり

会議室もあった



本も沢山あり好きなだけ読める。



気になる本も



慶次郎さんにはこのカレーの本だな。笑


スタバもありめっちゃ良い空間でした。

買えずに帰ったけど。




店に帰ったら慶次郎さん母の日イベント試作を


美味そう!



写真を撮ろうとしたけど腕が太くてボツ。笑




面接もして


面白そうな方でした!

さあどんな風になるか




子供の日何もできなかったのでたらふくご飯を

ガキ大将さんで


よく食べる子にはもってこいの所だね。

良き休日でした😊




今週は今日が週初め。

ちぇすと!!