昨日は方針発表会


今年の目標で日記をつけると決めて

理由は自分の考えや出来事を共有したく始めた。


そして今日からみんなに発信するとも決めた。


みんなが見るかみないかはその人の責任。

自分は見せると決めた目標の責任。


コミットしていきます!


方針発表会。


自分は130ページの資料から90分の予定が120分かかり反省。


理念も少し修正してパーパスを掲げ


テーマは本質

ある程度お店創りは出来て来ました。

この一年はいま取り組んでいることに一つひとつに


意味と動機を深めて


スタッフさん達とパートナーさん達と相互理解を深め、共感、共鳴を起こし


地域にとって必要な会社になるようにしていきます。





今回は広い会場を借りて







各店長も方針をもって貰い

慣れない中なのでまんだらシートを使い目標設定していきます。


定性的な目標から実際に定量的に数字を今後落とし込んでいきます。




初のアルバイトリーダー制を始めて

リーダーはまーくん!

バッチリスピーチしました!


アルバイトリーダーとはなんぞや


ここも本質を追求と探求をしていきます。



参加してくれたこのメンバー!


しっかり頭が揃いました!

参加出来なかったメンバーともこれから頭を揃えて行く為に各自バトンを渡していきます。



懇親会もしっかりと


リーダーが主体となって

大盛り上がり

ただゲラゲラする懇親会とは訳が違うね!


みんなを労い、想いの共有を図り、それぞれが率先して動き


すんごい貴重な懇親会でした!

新人の方も参加して初めては不安だったけど


良い空気の中一緒に時間を過ごせました!





お寿司ともつ鍋で


無事に21:00には終わり


明日からちぇすとしていきます!


皆さんありがとうございました!

これから一年宜しくお願い致します🤝