昨日は福岡にて居酒屋甲子園理事会





博多イコール食べ物のイメージしか湧かない!


明太子の食べ放題。

1人だったらもっとがっついていたな。


明太子はロシア産

また全体で使うから名物になる


んー


LINEさんのオフィスでの理事会。貴重な空間でした。

しかしすごい。


理事会では次の動き出し

サポーターさん

令和外食塾


エントリーも終わり次は支払いの追っかけもあり

役割頂きました!


続いてサポーターあってこその居酒屋甲子園。

同志を集う役割にも任命頂きました。


みんなやる事やってる

自分もしっかり外で動いて

結果を!!




理事会後は全国集会

福岡のアトモスダイニングの吉原社長


経営者の育て方。

まだまだ先の話ですが見てて目標決めておかないといけないのでとても勉強になりました。






お通しでしゃぶしゃぶ

イカの姿創り



帰る前に



参考にしているさしす



メニュー表の確認。

サイトとかだと少し変更があったりするから



次回からサントリーさんなので



大きさなどの確認

コスパが凄い。



茶ぶりか、サーモンで悩んでたのでサーモンを実際に



ノドグロの冷凍ってあるのかな?

聞いてみよう。


明日はタスクの整理


タスクを振って毎日動かしてるけど飽きてきたら

やってませんの日々が続くので一度整理を。


仕組みを続けられないのは飽きるから

飽きないように刺激を。