えがぱんのラインナップ



フルーツサンド4種に

タルト2種

プリン2種


フルーツサンドは商品がマンネリ化してきてるので

定番のMIX

人気のイチゴ

残りは季節感や遊びを入れてもらうように


タルトは

みんな大好きイチゴ

一つは遊び


プリンは常に

ノーマルと

抹茶の

2種


遊びは本気で遊んで下さい


やっぱ少し背伸びした感じで売上を上げて行った方が面白い😊





たかさんのタルト専門店

プリンセスタルト


毎日完売


勉強になります。





ワインリストの見直し

なんとなく始めたから出ない


当たり前ですね

戦略がないから現場での戦術もあったもんじゃない。


すみませんでした。


ここは僕の役割でしたのでもう一度構築し直します。


鹿tariyanのはるかに

在庫のワインを鹿tariyanで売り切ってもらえる?

と聞くと

「あーわかった」

これで売り切るからまたまたびっくり。


以前までは仕事に追われて忙しいの毎日


プレイヤーとして楽しんでおります。

青年経営塾に行ってから開花してます!


やっぱ常に階段の様に目標があると

ワクワクしてくる


デッカイ事をかがげて

目の前の価値ある目標を一つずつ登っていくと違うね!





顔が見切れたけど楽しんでます😊




地元の回転寿司の寿司カブト

ちっちゃい頃からあり


今では自分が子供を連れていくお店


大人になってからメニューを見ると

日替わりで

太刀魚

黒鯛

カマス

ヒラメ

カワハギ

クロムツ

カサゴ

メニューが沢山。


自分が子供の時はお父さんはこの辺を食べてたのかなと


えがぱんは先ずはグランドメニューで満足してもらえるように頑張ってるがやっぱ日替わりがあるとワクワクするね




本日は月に一度の居酒屋甲子園全国理事会が福岡であります。




いつもめっちゃ安くなるから優待券を往復で2枚買ってるけど

よく見たら【1日乗車券】!!


その日で帰ることもあるのに!!

よく見て、よく読んで、よく理解して何事も。


行ってきます。