忙しい週末始まり、金曜日!



ちぇすとでは金曜日はなるべく仕事をルーティン化して


刺身は一種だけ遊ぶ、


ざるもりは定番だけど量を少し増やす


タルトはイチゴ推し


ミーティング


賄いはカレー


ポジションは慣れてる所に


つまらなくならないように負荷がかかりやすい曜日だけ型にはめる。


そうすると、平日はもちろん余裕もある。


土曜日は金曜日上手くいったから土曜日まで余裕ができルーティンからプラスアルファで各自やりたい事をしていく。


週末は天然は捌いたりで余り時間がないけど

土曜日に枕崎からカマス、ホシカツオ、天然ぶりが沢山届く!


これをしっかり三店舗に振り分けお客様を喜ばせる。


いい流れを作っていけたらと思い続けてます。


息子の優雅、ながらで

ホールから始まり、スーパーマン、調理を経験して

一つ一つ丁重に仕事をするから仕事がめっちゃ綺麗。

親バカじゃありません💦神村学園の調理科だからか、


次にスピード感を得る為に2ヶ月鹿tariyanのドリンカー


ここは1人で70席をこなさいといけないたのでスピードがつくし要領を掴む。


そして、今月はながらのキッチン1人だち


結果……




カルトとコースを待たせる事なく




空き時間に発注まで



めっちゃ成果を出した事例が出来ました!!


頼もしいにつきます!


そろそろ進路を決めないといけない時期


飲食の魅力を伝えたいけど


もし色んな経験するかもしれないから


仕事を全力で愉しむ事を知ってもらえたら





土曜日!鹿tariyanはラスト!

事務所で魚待ちでワクワクしながら今日もやります!